及川光博 in 神奈県民ホール 2011.4.23(ネタバレあり)

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』
今回のツアーでは初参加。

ホントは大宮も行く予定だったけど、
延期になって都合が悪くなってキャンセル。


ミッチーによる嵐を呼ぶ男の本領発揮で、
1日中風雨がすごくてびっしょりのまま会場入り。

内容を書くと長~~くなってしまうので書かないけど、

最初のアナウンスで「かんじゃった」とか、

歌詞忘れて演奏もストップさせたりしていたけど、

テンションはミッチーも会場のベイベーたちもヒートアップ。


ルームランナーはGW明けに買うそうです。



座席が1階後ろのガーリーベイベーで最後列。
熱がこもっいろんな意味でも暑かった。

そしてとっても楽しかった。



次は第1回のNHKホール。
もうちょっと席が良いといいなぁ。



及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]
kassai(K)(D)
2010-09-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



今日は昨日の復習で↑これを見なおし。
私がうつりこんでいるというので……微妙だけどあったかな?

この記事へのコメント

riona
2011年05月18日 08:30
こんにちは

はじめまして~
嵐の神奈川県民ホールで、おんなじガーリーベイベーだったりおなと申します(^^)

NHKホールも行きましたよ~v(^^)
このツアーの中で、サイコーのステージっていっていたミッチーは、素直な少年のように、にこにこで、かわいかったですね~
同じ時間を共有できた方に感激しまして、コメントしました
ちゃお~(^^)/""
kako
2011年05月18日 10:12
>rionaベイベーさん
コメントありがとう。
カナケンも良かったけどNHKも良かったですよね。

座席がP2列の真ん中あたりだったのでホントに感激でした。

6月のNHKも前ベイベーなので楽しみにしてます。

この記事へのトラックバック