B'z in 東京ドーム 10.03.07(ネタバレあり)

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”
東京ドーム4日目で参戦2日目の最終日。

画像

写真的には前日と全然かわらない。


この日も6日にガチャで出たリストバンドのみを持って参加。

電車に乗っていると、途中でガチャのエコバッグを持った人が
それぞれ違う駅から2人乗り込んできた。

買うものはもうないので、ギリギリの時間にきたら
結構ゲートが込み合っていたが、すんなり入場。


セットリスト等は他で調べてください。


今回は演出がすごかった。


クレーンで登場のTAK。

ステージごと登場の稲葉さん&メンバー。

で、一通り盛り上がったあとはバラードでしっとり。

「Mayday!」でステージごとお客さんの上を通ってくる。
「love me, I love you」を歌って、
「ultra soul」で元の場所へ。

「Freedom Train」でステージから出てる花道から電車登場。

「だれにも言えねぇ」のあとの井戸では、
TAKから一言「Freedom Trainの坂がキツかった」
これは見ていたけど、ホントにキツそうだった。


稲葉さんは「体勢がつらい。」とカメラがバックッショット。
大股開きで中腰。これはつらいはず。
でも、鍛えていそうだから、平気じゃない!?


「愛のバクダン」で大きなバクダン風船登場。
割れると中からはハート型のちいさな風船。


最後は「イチブトゼンブ」。

後半には東京ドームの人たちと、
B'z&メンバー含めて一体化してる感覚。


皆が「最後なんだなぁ~」って感じで盛り上げる。盛り上がる。

テーマ曲の「東京」って所も結構参加してた。(私も)


B'zからは、いっつもパワーを貰ってばかりいて全然活かせてないんだけど、
今回はいつもより強い思いが私自身に湧いてきたので、すっごい勇気出ました。


これが持続することを祈るのみ。

とりあえず、「おつかれ~」&「ありがとう~」







追記…ちょっとこの話題で検索すると会場内の画像(しかも、公演中)が
     あったりするんだけど、あういう人たちはどういう気持ちでブログに
     アップしてるのかわからない。(削除依頼は面倒なのでしないけど。)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック