福山雅治 in 横浜アリーナ 09.07.12(ネタバレあり)

『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』
横浜アリーナ、初日に続き12日の最終日に参戦!



進化する男「福山雅治」は、本当に進化していた!
ってうゆかセットリストが2種類なのかもしれないけど。

画像


横浜初日にみた「残響写真館」の写真は、若干違っていて兄弟で写っていたバンドメンバーとの写真はなくなっていた。
そのかわり、高校時代の坊主頭の写真と、就職していたときの写真になっていた。

で、坊主の写真には初日になかった「ごめんね ごめんね~」のフキダシ付き。
U字工事も有名になったもんだ。さすが栃木の星☆。

画像



あと、今日の「Peach」はSPバージョン。
初日は紫のO(アルファベットのオー)バックだったのが、紅白ねじりのTバック。



今日の「KISSして」のマシャの感想は…

キスが上手くて、
が大きくて、
反応が良くて、
何度でも求めてくる

他意はないそうです


それにしても今日は暑かった
飛んだり、跳ねたり、グルグルまわしたり


そして、今日はなぜか声援がすごかった。
みんな便乗して普段声を出さない人まで出してた気がする。
しかも、遊ばれてた!?

いや、私はお客さんの方がマシャに遊ばれてるのかと思っていたら、
マシャはお客さんに遊ばれていると思ったみたい。

ちょっと調子に乗りすぎ感はあったよな~。


あとは、重大発表。
「ついに…けっ・けっ・けっ……決定しました!!追加公演です。」

バンバンネットに書き込んで宣伝してほしいということだったので…

国立代々木競技場です。
日にちは9月23日(水・祝)・24日(木)・26日(土)・27日(日)。


「来てくれるかな?」
「いいとも~」


追記・・・8日分はコッチ


別冊カドカワ 総力特集 福山雅治
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック