福山雅治 in 横浜アリーナ 09.07.08(ネタバレあり)

『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』
横浜アリーナ、初日の8日に参戦!

進化する男「福山雅治」にあってきた

画像


会場には道標の標識があっちこっちにあった。

席はアリーナの一番後ろ。
扉を入ると目の前が私の座席だった。

ステージは残響を中心に、あとは定番でノリのいい曲。
しっとりした曲は「milk tea」とか「最愛」とか。

途中、「残響写真館」というコーナーまでできちゃって過去の写真を披露。
武道館の時とあんまり変わらなかったけど、髪形クローズアップ。


タオルのタイミング、皆が用意してるの見て「まだまだですよ~」ってなったり、
バンドの音がずれて、歌いだしの音を外したりしてた。


今回なんと言っても「KISSして」と「遠くへ」。

「KISSして」はサイコーだったらしく、すごくお褒めの言葉があり、
マシャも私たちも、気分上々

ラストは横浜アリーナってことで「遠くへ」。
一応横浜がホームらしいので思い入れもあるみたい。


次は12日。このままのテンションでイキタイね~


追記・・・12日分はコッチ

【予約】 別冊カドカワ 総力特集 福山雅治
楽天ブックス
カドカワムック出版社:カドカワグループパブリッィングサイズ:ムックその他発行年月:2009年07月⇒


楽天市場 by ウェブリブログ



この記事へのコメント

風見鶏
2009年07月24日 05:14
福山雅治氏がスキなんダァ
確かに、髪もフサフサしているし…
歌も唄うし…
でも、忙し過ぎジャないの…
かこ
2009年07月24日 12:01
風見鶏さん。
今年は20周年記念。
来年は大河ドラマで坂本龍馬。

活動しないときはラジオしかやってくれません

この記事へのトラックバック