福山雅治 in 横浜アリーナ 08.12.28(ネタバレあり)

「福山☆冬の大感謝祭 其の九 エッ!またするの?後ろから前から、そして横からも
 福山祭りだワッショイ!ワッショイ!」
今年、最初で最後の福山のライブ。

画像


画像


もう今回はセットリストとか全然覚えてない。
なぜなら、席が良すぎたから。
画像

センター席の1階1列18番目でした。

もう、見とれちゃって、見とれちゃって目が離せない。
福山の一挙手一投足を見逃すまいと釘付けでした。

マイクスタンドの前で歌や話をするとき、結構左方向をみながらするので、ドキドキ
目があってるとか、私に向かって話してるとか、勘違いしちゃうよ~

花道はアリーナとセンターの間にあるのでそこへ行ってしまうと遠いのと、
スクリーンがみえないの難点。でもそれ以上に贅沢な場所だった。
画像


すごく近かった~。
腕の血管も目尻のシワも見えるほどだし、笑顔も歌声もすべてが本当にナマでした。

戦利品も沢山。キラキラテープと、
発泡スチロールのハートも警備のお兄さんに頼んでゲット。
紙コップは水がかかりました。


いつもの照れ顔が今日はあんまり見れなかったのが残念。

2人のマシャがいたり、有名人からのコメントがあったり、おしりがPeachだったり。


スコールのときにも言ってたけど、提供した曲を歌いたくなってしまうのはあいかわらず。
「KISSして」と「最愛」を歌ってた。

「最愛」はいいね~
「容疑者Xの献身(原作)」とリンクして感極まってしまった。(映画は見てません)




最初で最後の良席だろうなぁ。
周りからは「私が倍で買う」とか「10倍で売ってこい」とか言われたけど、

絶対売らない!!

この記事へのコメント

cooky
2008年12月29日 11:41
後期おもしろく見ました. とても羨ましいです‾
私は韓国の FANなので 横浜アリーナに行くことができなかったです. . それでも かこさんおかげさまで現場の雰囲気を感じることができて幸いです. 本当にありがとうございます.
翻訳機を使って書いています. 変な表現があっても理解してください ^^
かこ
2008年12月29日 12:47
>cookyさん
コメントありがとうございます。
今回も海外から来ている人がいるようでした。来年は韓国に近い九州でも8月にコンサートがあるので、チャンスがあったらきてください。
気持ちは、ちゃんと伝わってますよ

この記事へのトラックバック