クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店

Krispy Kreme Doughnuts 有楽町イトシア店。
先週、ココへ来たときは待ち時間40分で、時間もなかったことから断念。


今週はコンサートも終了後で、セット販売の方に行ったのであっさりと並ばずに買えた。
買ったのは、アソート・ダズン(12個入り・1700円)。
画像


画像


並んでいるときには、「オリジナル・グレーズド」を一人一個試食。
店員さんが配ってくる。

これじゃ、買っちゃうし、逃げられない!!
わけじゃないけど、良い戦略だ。

題して「損して得取れ作戦


メレンゲに砂糖が入ったシュガーグレーズドがサクサク。
生地は見た目ふわふわ、かじるとちょっとだけモッチリ。

出来立てが1番美味しい。

と、そのときは思ったがあの箱を電車へ持ち込み移動。
まるで結婚式の帰りの引き出物かと思うぐらいの勢い。


うちに帰って次の日食べたら、まだまだしっとり。

その場で食べたのは、側面を見たら油がドーナツ自体の外側に溜まってた。
それが1日置いて食べたら、油が無くなったわけじゃないけど気にならなかった。


みんなで色々な味を食べたいので、1個のドーナツを4~5個に切って食べました。
やっぱりオリジナルが1番美味しい。


4年で30~50店舗に増やす予定らしいので、もうすぐ横浜店でも出来るんじゃないだろうか。

この記事へのコメント

じゅりあ
2008年03月05日 09:06
一度食べてみたいんですよね。。
電車に乗れば東京まで1時間かからないけど
なかなかいけません。。。
かこ
2008年03月05日 22:33
でも首都圏だったら1~2年後にはどこでも食べられるようになってるかも!?
近いかわからないけど、埼玉県川口市にもありますよ。

この記事へのトラックバック