ミッチー in 東京国際フォーラム ホールA 08.03.02(ネタバレあり)

先週、徳ちゃんのコンサートで来たファーラムに今週も参上です。
及川光博のコンサートツアー「イチャイチャしたい。」の関東での最終日。

ステージ構成、演出等は2月16日の「ミッチー in 神奈川県民ホール」と大差なし。


ただ、DVD収録される為、気合いが入りまくりでコラーゲンたっぷりの水炊き食べて、
お肌のためにパックもしたそうです。

今回のツアー、コアなベイベー達(私の周りだけかも)には不満があったようで、
演出等が多少控えめになってたり、派手になっていたりしてバージョンアップはしているそうです。
(ドライアイス、ダンス、羽…等々)


あと、次の日は「笑っていいとも」のテレホンショッキング。
バンドメンバーはCMに入る時の曲でお出迎えしてくれました。


参考の為に会場で1/100アンケートの練習。
・父親がミツヒロって名前の人。
・出演が雛祭りなので、十二単を着たことがある人。

両方とも1人以上は居たみたい。




白髪の話になった時に、

「ミッチー。全然白髪はありません。
が、ある日○○のお手入れしていたら1本白髪が…しかも長~い。
あっ、これカットね。」

と、DVDには入れないで欲しいと。
でもメンバー紹介とかでコレに関する話がちらほら出てたけど、その辺は大丈夫なんでしょうか。




今日のイチャイチャご挨拶は…

2階ベイベーには「遠隔ハグ」。
1階後ろベイベーには「遠隔後ろから抱きしめて「あっ」って顔して照れる」という長い指示。
1階前ベイベーには「遠隔おでこにKISS」。

私たちは1階後ろベイベーだったので、「遠隔!」と言った瞬間にみんなでクルッとまわる。
そしてみんなで「あっ。」

結構面倒なんですけど…


1階前ベイベーなんて、「遠隔」って言った瞬間にみんなおでこを見せる為、手が動く。

うしろで見ているベイベーたちは真剣にやってるのを見てウケてる。
私たちが後ろ向いたときもそうだったので、人のことは笑えない。


小部屋でウケたのが、
・43歳初心者男子なので、「死んでもいい」の1曲しか踊れません。
十分です。

・歯は命ってことで、どうしてますか?
黒いセラミックの歯ブラシで磨いてる。
新庄みたいにしたいって言ったけど、会場からブーイング。


全部で5枚ぐらい読まれたけど、忘れ。



最後の最後ではミッチーからバンドメンバーへ「ちょっと待って!」
呼び止めてメンバーみんなで相談(してるフリかな)。

そして追加の「CRAZY A GO GO!!」へ。
やっぱこれが無いと締まらないよね。

って事で、最後の最後にガンガン踊って一気に疲れました。
でも、DVDには入らないそうです。


「おもしろいネ~」(ガッキー風)で全てが進んでいったライブだった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

い~こ
2008年03月05日 11:56
カナケンの時はどうなることやらと思ったけど、今回は見所たくさんで楽しかったね。
踊りも増えてたし、いっぱい歌ってくれたし。
また一緒に行きましょ♪
かこ
2008年03月05日 22:36
今回行って良かったよね~。
最初から最後まで楽しめた良いコンサートだったよ。
次もよろしく。

この記事へのトラックバック