「Sweet Romantic Garden」で買った『野いちごスウィートカフェセット』

お台場、ヴィーナスフォートにある、「スイートロマンチックガーデン」。
そこで買ったのが、「マザーグースの森 スイートカフェ」の野いちごスウィートカフェセット

これはとてつもなく可愛い。

下調べでは、
ヴィーナスフォートで、隣にある某大手おもちゃ屋さんで見た木で出来たナイフと野菜を
買おうと思っていたんだけど、以前の場所にはもう置いてなく、売ってもいなかった。

で、一応このお店も気になったので調べたら可愛いのがあるじゃない。

プレゼント用包装。
画像




パッケージ。
画像




画像

これがおもちゃが入っている木で出来たボックス。
ピンクの取っ手で、イチゴを「くるっ」とまわしてあける。


開けるとそこは、夢の世界。
画像


これはもうホームページで確認したほうがわかりやすいと思うけど、とっても良い。
http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760668/760803/760818/

磁石でくっついているアイスと、マジックテープの果物とドーナツとロールケーキ。
クリームと小さな苺とサクランボはそれぞれに差し込み可能。



そして姪っ子ちゃんにプレゼントした時のエピソード。

これが置いてあるのを見つけた姪っ子(1歳4ヶ月)は、まだおしゃべりができないので、
「もっと、もっと」のベビーサイン。

「もっと、もっと」のサインはうちでは「次に進んで」「開けて」とか
なんかして欲しい時にするという意味で使ってる。



なので、開封して木のボックスをひらくと「やった~」と言って立ち上がる。

「えっ!!」。こっちがビックリだよ。「やった~?おしゃべりできないのになんで?」
実はベラベラお話しできるんじゃないのと思う程だった。

たぶん、おもわず声が出てそうなったんだと思うけど…

早速ロールケーキをまな板にのせて木のナイフを持たせると切ってました。
イチゴとキウイも。


こんなに喜んでくれるんだったら、またプレゼントしたくなっちゃうよ~




ちなみに、適応3歳以上・中国産だったんだけど、ちゃんとしてて心配はなさそう。
ちいさなクリームと苺とサクランボは、まだママにオアズケ状態にしときました。念のため。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック