ミッチー in 神奈川県民ホール 08.02.16(ネタバレあり)

思い出に生きる男、及川光博のコンサートツアー「イチャイチャしたい。」に参加。
県民ホールということで、最初から会場のベイベーと共にテンション

入場者数は満席+立ち見50人。

オープニングは谷原章介さんのアナウンス。
ミッチーは「ミッツィー」と呼ばれていた。

始まって初MCでは、ミッチーが「どうしちゃったの?」と疑問をもつほどの反応だったみたい。
「いっつも盛り上がる」とのミッチーからの声に期待を裏切らないベイベー達の対応。

すばらしいファンに囲まれてミッチーは幸せだよね~。

なのに「今日は話す事がない」だとぉ~
でも一応バレンタインネタでお話。

貰ったのは2個。
そのうち1個は醤油を取りに来たついで。


曲の方は、ベイベー達のテンションについていったせいか、歌詞間違えが多かった。

そのうちの1曲はははだいぶ進んだトコロでバンドも止めちゃってやりなおし。
本人も反省したっぽい………きっと、してない。


遠隔ハグは3階のみ。立ち見席には遠隔キッス
ちょっと不満。

「○階ベイベーOKですか?」も、なんかちょっとおざなりな感じだったなぁ。

会場にも降りてきて相当長い間いたけど、私たちは1階後ろベイベーだったので、
それでも遠かった。



愛と哲学の小部屋は、

・ミッチーキャッスルはどんなインテリア?
「キャッスルじゃなくてヒルズだよ。プロに頼んでグリーンと白で癒し系」

・インテリでジェントルマンに好かれる方法は?
すったもんだがあった末、「インテリでジェントルマンじゃないトコロを好きになること」

・お肌を保つ方法は?
「色々やってる。お風呂に入る」とかなんとか…

こっから脱線して、理想の女性3つの条件の話。
寛容で、上品で、美肌
理想の高いミッチーだね。

それに増して、4つ目には話していて楽しい人
さらに難しい。もう無理でしょ。


質問のもう一つは忘れた。たしか4枚だったはず。



そして、後半では、「白目剥いて、ヨダレ垂らして、素の自分だった(本人談)」そうです。


アンコールではチャイナ服着て大喜びのミッチー。ことあるごとにポーズを決めていた。
他のメンバーは人民服とかコックとか…


ラストは羽もふわふわ飛んでて、
エンディングでは曲にあわせて普段は歌わないのを、歌ってくれたのも良かったよ~


グッズは追加してあったけど、買わなかった。
次のフォーラムまで検討中。

ティーカップ、気になる。

この記事へのコメント

い~こ
2008年02月20日 17:39
お疲れ~。
私のレポよりすごく良くわかる!

「ゆくミッチー・くるミッチー」の衣装が見られてすっごく萌えたね。
楽しかったっす。
かこ
2008年02月20日 20:18
お疲れ~。
一生懸命思い出してその日に書いたけど、
まだまだ忘れてるね。
全部書いてもしょうがないけど…
あの衣装はホント、萌ぇ~だったね。
次ももうすぐだ。

この記事へのトラックバック